大山サーキット | ランバナ

ランバナ

Runningは生活の一部。走ること、日々の暮らしのこと。

ご無沙汰しております~

生きております~

 

相変わらずで大会などには

エントリーすることなく

ただ心地いい範囲で走ってます

 

細々とでも走っているおかげで

「山に行こう」と突然のお誘いが

来ても「行きます」と手をあげられます

 

ってことで、先日2度目となる

大山サーキット行ってきました!

 

熟女組メンバーで8時に秦野スタート

一部紅葉なども眺めつつ…

 

 

このコースでは2回大きな登りが

あるので、登りが始まるとみなそれぞれの

ペースで黙々と登ります

 

途中、Yさんにも会えたし

雨予報もあったのにお天気どんどん

良くなるし、山はやっぱり楽しい♪

 

無事大山山頂を踏んで

ヤビツ峠におり休憩

そこから二の塔、三の塔へ向かいます

 

一回大山登った後のこの登りが

本当にきっつい

 

途中にヤマトタケルノミコトの

足跡があるルートを通ります

 

 

これが足跡らしい↓

 

三の塔まで登ったら大倉まで

一気に下ります

 

長い、長いうえに今回は

強風により枝や葉が大量に落ちていて

トレイルが見えず怖いのなんの

 

足を踏み込むと意外と深かったり

落ち葉の下に石や木の根があって

転びそうになったり

 

無事誰も転倒やケガなく大倉到着

ここで最後の補給して

ラスト、川沿い約7km走ります!

 

これもね~もう本当にイヤなんですけど

1人じゃないから不思議と走れます

 

そうして無事秦野に戻ってきました

熟女組は皆さん主婦なので

サクサクと帰宅

夜ごはんを作るまでがトレイルですww

 

約34km、D+2,300mでした

 

 

 

ヤマスタのスタンプもたくさん

集めながら進みましたよ

翌日からはもちろん筋肉痛ですが

最後まで皆さんと一緒に走れてよかった

 

今後も誰かと山へ行けるよう

走り続けておきまーすニコニコ