あぁ、ここにも賞味期限切れが… | ランバナ

ランバナ

Runningは生活の一部。走ること、日々の暮らしのこと。

ポツポツと大会が開催されるように

なってきましたね

 

少しずつでもこの調子で戻っていく

ことを願います

 

今年は大会出れなくてもいいかなと

思っているワタシですが

 

大会用にと買っておいたジェルが

賞味期限を迎え、それらは山に行った時に

せっせと消費してきました

 

これでぬかりなし!と思っていたのですが

 

 

あぁ…まだありました

阿蘇で使うつもりだった経口補水パウダー

 

 

大会とか山行った時用だと思っていて

日常ジョグくらいでは使わないのですが

期限切れにつき、週末のちょい長ジョグ後の

水分補給に使ってます

 

大会中とかあんまり実感できないけど

普段使ってみると、やっぱこれイイですね

 

吸収がとてもよく、脱水による喉の渇きも

すぐおさまるし、飲みすぎによるむくみも

なくなります

 

つまりは体がとてもラク

 

大会とか山じゃなくても、これからは

夏はフツーに使おう

 

…と思った2020秋の始めw

 

まだ走れば暑いのでね、残り3本の

パウダーは近日中に消費できそうです爆  笑

 

皆さま、ジェルだけでなく

サプリなども賞味期限チェックお忘れなく!