5月。新緑の気持ちいい季節。
(今日は生憎のお天気ですけど…
)
しっかり休むと決めてはいても、走りたくなるこの爽やかさ。
そんな時。
「あそこのパン屋まで走って
行ってみよう」
…なぁんて、普段は絶対にそんなこと言わない家族からのお誘い。
(来月人間ドック控えてるから?)
美味しいパンに、ゆるゆるラン。断る理由がありません![]()
向かったのはこちらの記事にも書いた![]()
![]()
惣菜パン豊富なこちら。家族もすっかり気に入ったようで。
朝食とらずに川沿い走ってレッツゴー![]()
![]()
![]()
久しぶりなもので、こんな爽やかさをイメージしていたら![]()
爽やかっちゃ~爽やかだけど、走れば暑いことを忘れてました![]()
ま、それでも気持ちいいんですが。
しかしもう1つダイジナコト忘れてた…![]()
私、イネ科植物のアレルギーなんですよね。毎年この時期、川沿いの道を走ると大変なことになるのです。
クシャミや目の痒みはもちろんのこととして、1年前の今頃は走って帰ってきただけで蕁麻疹みたいなの出ちゃって![]()
(昨年のウルトラ、飛騨高山の練習でたっぷり走った後…)
ま、今回は短い距離&時間だったのでひどいことにはなりませんでしたが、ラン再開してもしばらく川沿いには近づけませんね~(どこ走ろ?)
そんなことはさておき。
前回訪問した時はお昼過ぎでした。今回は9時頃到着。
朝食抜きで来たので腹ペコ~前回買えなかったパンも買えたー!
それぞれ気になるパンを買って、コーヒーいただいて外の席でパクリ。
写真はコレしか撮ってませんが、2人で5~6個食べちゃいました。焼き立てはフッカフカで美味しいですね~![]()
アレもコレもと買ったため、あとはお持ち帰りで。お家に帰ってからも美味しいパンをいただきました。
目と鼻は痒くなりましたが、美味しく気持ちのいいゆるランできました![]()



