以前、ブロ友さんが安いいちごを紹介されていました。

 

その時は「えっ!そんなに安いの・・良いな~」

 

と思っていましたが、私も見つけました。

 

小雨でしたが、畑の様子を見に行った帰りに

 

いつもの物産館へ行ったところありました。

 

1㎏で900円でした。

 

いちごジャムにしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、はぎれの整理・・・

 

端切れの中から途中のものが出てきました。

 

何を作ろうとしていたかははてなマーク

 

小物を作ろうかな(コースター)かな!?

 

 

 

 

 

キルティングの生地もみつかりました。

 

大きめなので、車用のカバーでも作りましょうか音譜音譜

 

ミシンで仕上げようかな。。。