随分前に完成して

 

もったいなくてしまい込んでいた巾着ポーチ・・・

 

こうの早苗さんの本を参考にしました。

 

実際よりは、生地の関係で小さくなりました。

 

口ひもの滑りが悪かったので替えました。

 

今からはどんどん使っていこうと思います。

 

 

 

 

 

片付けをするたびに放置作品があせるあせる

 

これもこうの早苗さんの本を参考にしたもの・・・

 

本ではアップリケの部分が刺しゅうになっていました。

 

私は、大きな花柄の生地があったので

 

アップリケにしました。

 

 

 

 

ヘキサゴン用の引き出しには

 

ペーパーライナーをくるんだヘキサゴンが

 

ううん、何から始めたら良いかうんざりです笑い泣き

 

 

 

 

端切れも沢山・・・

 

使いそうにない生地 (色・柄)も

 

そろそろ処分かなあせるあせる