先日、瓶詰にした「いちごジャム」に

 

ラベルを付けました。

 

ラベル屋さんのテンプレートをお借りして作りました。

 

 

 

 

瓶に張り付けたら、こんなに可愛くなりましたよ~~

 

 

 

 

 

お友だちに株分けしたお花をたくさんいただきました。

 

鉢を置く場所・地植えにする場所等

 

今から考えます。

 

 

 

 

今日もパス券を使ってお出かけでした。

 

熊本まで・・・

 

熊本城には入りませんでしたが、近くまで。。。

 

良い写真ではありませんが、いった記念にパチリカメラ

 

 

 

 

以前は旅行に行ったら

 

マンホールのふたの写真を撮っていました。

 

コロナ禍で中断しましたが

 

又、撮り続けようと思います。

 

都市それぞれに違うので楽しいですニコニコ

 

 

 

 

3連続の旅も今日で終わりでした。

 

これから、キルト・ガーデニング (狭い庭) と

 

楽しみたいと思います。