いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!




本日は、燃えないゴミの日!






いっぱいになった不燃物を出しに行ったら、





ほとんど猫の缶詰と、、🐈





うちの猫は、チュールよりこれが好き❤️


ドーピングの茶色の小瓶❗️笑い泣き









最近、買い物というと、Amazonで猫のペットフード、、笑い泣き




薬局で元気の出るドリンク剤❗️てへぺろ





何か人生に色のつく買い物ナッシング‼️チュー






しかし、この時期、頂き物が多いので、




美味しい物には、恵まれている、チュー


ありがたや、、





美味しそうな水団子、、一人じゃ無理だろうから助手ちゃんと、と、、







我慢出来ずに全部食った‼️てへぺろ






暑さは、相変わらずだが、気持ち日差しが少し和らいだ??嫌、、気のせい、、、爆笑




夜中は、暑くて、タイマー切れるたびに、何回も目が覚める、笑い泣き




そうそう、





お盆は、実家に帰りお墓参りしたいが、





この時期は、、、全国大会で、、




一番忙しい、、、ショボーン





しかも今年は全国審査も入って、身動き取れず、、





実家には、姪っ子が、帰国していて、





8月8日、、家族で、コンサートがあり、賑やかなはず、






地元でコンサート!2人の姪っ子と姉!



気づいたら、みんな音楽家だ、てへぺろ





そして、10日は、




こちらは、千葉、、


一族に、、



会いにいけないのが、残念!




今は、全国大会まで、体力温存中❗️




毎年、、、夏は、、コンペに捧げてきた、、笑い泣き



そして、



身体か少しらくになったら、


食いしん坊は、



何か作りたくなる、、てへぺろ







賞味期限切れで沢山捨てた、調味料、、




クミン チリペッパー、パプリカ




買いたくなかったけど、無いと作れないのが、チュー







シャクシュカ‼️




イスラエル料理‼️








沢山作ったトマトで、






そして、



モッツァレラチーズ、と卵






ワインとパンでおいしくいただきました!



元気になるとじっとしていられない!







ここを片付けた、、、




って事は❓❓