いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!





とうとう7月に突入❗️




捨て活してたら、





見つけた、





ダイソーの







ジェルポリマー!




捨てようと思った、飲まないウイスキーグラスを




活かしてみようと、てへぺろ






8年前に買った折り鶴ラン!




を植えてみた!







2鉢できた!



いい感じ❗️



涼しげでよきよき!とラブ





捨て活しながら、




物を捨てずに役割当てられ良かったと




感心してたら、口笛








東京から帰ったら、





にゃい!!ガーンガーン




さがしたら、




残骸‼️ガーン




げっ‼️笑い泣き笑い泣き




紫蘇はバッタ、



折り鶴ランを食った



犯人は、




こいつ!ムキー



好奇心猫100倍!ビビり猫の



関西限定のカール❗️




お土産に頂いた!



さて、



パレオダイエットで、朝食抜いたら




500グラム減ったてへぺろ







お友達が作ってくれた巻きスカートが、昨年は、力士の周しだったのが、腰で止まってる、、びっくり

500グラムをバカにしてはいけない、







目指せ!お洒落番長‼️




しかし、昨日、東京で、


1人ランチ!


早めにに着いたので、





朝食抜いたから、



評判のA16.へ



並んで入店!



しかし、、さすがに1人でピザは、無理で、




サラダとスパゲティ!




葉っぱだけなのに、1600円のサラダ‼️



主婦の敵❗️ムキー




三口で終わりそうなパスタ1600円





丸の内A16.



エクスペンシブ‼️グラサン



田舎っぺは、驚くばかり!びっくり




やっぱ一人ランチは、倹約でいい、、




しかも、おかげで、せっかく減らした




500グラム返して〜‼️




それだけでなく、



こちらのビール❗️



お菓子のカールと頂きました!






で、




お水代わりに




美味しく、美味しく、




キリまで見つけて、





頂きましたとさ‼️




ダイエットって、なんの話❓てへぺろ