いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!






暑くなってきました、



カールちゃんが化け猫になって寝ています!

性格は、可愛いのに容姿は、💦



シシちゃん、気が強いのに、





可愛いで🩷す!溺愛‼️





さて、先週末は、、




東京レッスンの帰り







麻布台ヒルズに行ってきました!




レッスンが珍しく早く終わったので





お友達ご夫妻と飲み会に参加‼️







6thバルコニー、、に行きたくて、、




わがまま言ってこちらにしました!







ゴルフ練習帰りのオシドリ夫婦を1人寂しく待ちます、、少し遅れるから、ショッピングして待っててね!と言われても、





今捨て活中ですから、、ダメダメ、、見ちゃダメなのよ〜❗️チュー





で、





しばらく、、ぼんやり待っていました、チュー




ようやく登場のお友達!照れ



本日のファッション、バッグは、マルジェラ‼️

スカートは、えっと、、、あっ!MARNI




いつも最先端のおしゃれ番長‼️







乾杯‼️



4月の発表会ぶり、、、





私のリクエスト、、プラッターチーズ!







雲丹とイカ墨スパ、、、







お肉やら、色々頂き、





しめは、絶対外せない、絶品バスクチーズケーキ!


そして、



みんなで、




タクシーで東京駅へ、

お友達は、東京在住、、、





東京駅舎綺麗‼️






仲良し❤️❤️ご夫妻❗️


羨ましすぎ〜‼️じゃ、あ〜りませんか❓




ところで貴女のご主人様は?




またまた海外一年延長、続投が決まりました!笑い泣き




社会に、必要とされていて、且つ、何より健康に感謝しつつ、、もう少し別居しながら、お互いポッチを楽しむ事に、、笑い泣き




ニューヨークバスクチーズケーキ、田舎者の胃に染み渡りました!てへぺろ





そして、今週は、、




快晴が続いたので、






模様替え!



ソファを夏仕様にして、




ニトリの冷感カーペットにして、




いつものは、








こちらの裏に丸めて立ててます!




💦大汗💦





ワインクーラーも隠してあります!




何事もなかったふり、









それから、








お花のサブスクで貰った葉書をかけました、



今はお花お休み中!





お花持ちません、




庭先の枝を切り




こちらにも







飾ってみました!





家を夏仕様にしながら、




捨て活していたら、




家の断捨離と、ダイエットは、共通しているらしく、、、


ミニマリストのバイブルらしい




この本を読みはじめました!