いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!!



夏のコンクール予選真っ只中で。




激しい雨でアガパンサスの首が折れてしまいました!




先週は、レギュラーのレッスンに加え、




特訓レッスンで忙しく、、



体力勝負の毎日で、、、



こちらに飾りました!


プールで泳ぐ元気もなく、





ジムは、完全にお風呂会員に、、笑い泣き






成り下がってしまいました!





仕事の他にやっていた事は、捨て活‼️




いつもやっているのに、、




まだまだ物が多く、どうやって減らすか?




YouTubeを見ながら、啓発されてますが、





なかなか、、捨てられない、笑い泣き



見直しては、また仕舞うの繰り返しです!てへぺろ



唯一進んだのは、




食品庫の賞味期限切れを、気にして




自炊‼️




スパゲッティにしたり、




助手ちゃんに、頂いたピザパン



トリフ入り蜂蜜見つけました!







乾物チェック❗️




ひじきを煮ました!



冷蔵庫の掃除に専念します!







キャベツと、米粉を片付けて、



せっせと無駄を減らしました!







おやつに、








素敵なリース型のクッキー頂きました!




くださった生徒さんが無事合格したので、




勿体ないけど頂きます!



お味も、よかったです!



こんなんですから、体重は、増えるばかり、、笑い泣き






そして、先日東京の卒業生に頂いた!








開けてびっくり!







手作り‼️




裏は







😢😢、

ひと針ひと針心❤️をこめて下さったそうです、



音大に進まなかったけど、

12年間休まず、


高三まだピアノを続けてくれた彼女‼️






こちらを見てください!えーんえーん



30周年記念パーティーの様子も、





お宝‼️😭😭








大事なピンクのスージークーパー食器棚に




飾りました!





大切にします!




ありがとうございました!😭