いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!





最近 偽ダイエットと、断捨離、、またやってます!




この断捨離は、ブームなので、基本変わらずですが、審査仲間の先生に1日3個捨てる!と教えて貰い面白そう!と実践してますが、、、


しかし、




なかなか、これが難しい!




大切な捨てられない物を綺麗に整理整頓してしまっているからです!




なので見た目は、スッキリ‼️





で、、まずは、賞味期限切れを探していたら、







見つけました、チュー




以前料理に使って、、残りが死んでました!





それで、




作ったのが



梅干しと昆布茶のスパゲティ!




貝割れ大根なかったので、邪道なイタリアンパセリ、でも夏にピッタリでした!





イタリアンパセリは、昨年からのが元気!





ベランダで新しく、





バジル追加しました!







そこへ、やって来たのが、






シシちゃん、


朝の散歩!


ベランダに1日一回ニャルソック‼️てへぺろ


カールちゃんは、



外には、決して出ません、、いや、出られません笑い泣き



妹の散歩羨ましげに見てますグラサン



ぼ〜ン‼️ガーン



さて、散歩終了、中にはいろかな口笛



ヨイショっと‼️ニコニコ








あれ?今日もカール兄さん、お外出ない?キョロキョロ







楽しいのに、弱虫ね〜‼️てへぺろ





バカにするな、、ムキー





どうせ、僕は、ビビり猫だい!えーん




何いじけてんの⁉️ごろ〜ンラブ





バカにしやがって、、ムキー



性格が違い過ぎて笑える兄妹‼️



顔は、いかついのに、ノミの心臓です!



かなり勇気がないのに傷ついてます!てへぺろ




そうでした、




ベランダの他に、







紫蘇植えました!







なんだ梅に紫蘇を乗せたらよかった、







なんで、イタリアンパセリチュー



そして、




バジルは、朝ご飯の、






ピザトーストにしました!





断捨離中に見つけた、






干し桜エビ!






キャベツと、ニンニクで、パスタにしました!





なかなかいい感じで、




食品見直し楽しく実践中‼️







シンクの下も、見直し、、掃除中、




とにかく、、ミニマリストの先生も、整理収納アドバイザーの先生も、、口を揃えて、、





余白大事って、プンプン




余白、余白!キョロキョロ




ピアノ、、🎹




休符も音楽にしないと、、、てへぺろ




なかなか断捨離、、奥が深い‼️