いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!



更新をサボっていましたが、



実はご想像通り❓




海外はベルギー🇧🇪に行っておりました!




ベルギーは、イーペルの猫祭り🐱






三年毎5月12日開催の猫祭り、、





今年は、コロナ禍で6年ぶりです!







ベルギーは、初めてなのですが、




矢も盾もなく、、





弾丸で旅行を決めました!







寸前までレッスンして、



自分で鰻弁当を作り、



新幹線の中で食べ、



東京の我が家に泊まり、



朝5時半に、出発!








いつもはANA直行便ですが、



物価高騰、、円安のさなかでは、



プレエコも、直行便も諦め、体力勝負の




乗り継ぎ便のエコノミー‼️




それも、激安を狙いました!




その為に、週3、水泳100メートルを二週間⁉️頑張ってました!てへぺろ





しかし、乗り継ぎ便は、予想以上に、過酷でした、笑い泣き




ルフトハンザ便は運良くANAに変更でしたが、





中継のフランクフルトで、三時間も時間を潰し、







早速円安、物価高の洗礼!



日本で198円が、1200円弱のブリングス






せっかくだから、






フランクフルト二本

パン一個

ビール一杯

ポテトサラダ!



1番安そうなセットを見つけ、、


3000円弱❗️


これを2人でシェア‼️

まあドイツサイズ❗️大容量で1人では、食べきれないのが、ありがたい、、



ケチケチ、貧乏弾丸旅行の始まりです!