いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!



五月連休は、




姪っ子家族が遊びにきていて、







早起きして、




朝食の支度!







大好評だった、フルポン‼️






こちらには、ミネストローネスープがはいります!




忙しい土曜に、、嵐の様な朝でしたが、





無事に魚センターで、🐟魚をゲットして、





喜んで帰っていきました!





私は、翌日は、東京‼️




連休でお休みが多かったですが、




先生は、真面目にご出勤‼️





でも、、今年普通大学に進学した生徒から、





素晴らしいプレゼントいただきました!







自作のアルバムです!😭








この厚さに、数々の仕掛けが、、、




次回ゆっくりご紹介致します!




13年間の想い出を素敵なアルバム、、まるで


飛び出す絵本にしてくれました!チュー




日曜は、連休中でしたが、




素敵なプレゼント🎁頂き、




元気よく帰宅しました!照れ





我が家の薔薇!







一斉に、







花開き、




はじめました!






1番



美しい季節!





五月の到来です!




月曜、、、




私は、、姪っ子の子供が、、




取れなかった、クレーンゲームの





お猿のジョージ‼️





YouTubeで勉強して、




雪辱を果たしに、





出かけて行きました!




ヒーローは、決して諦めない‼️




を信念に、、てへぺろてへぺろ




そして、




1000円両替して、覚悟して、



気持ち入れて、、



臨んだら、、





⁉️⁉️⁉️








一回で、ガーンガーンガーンガーン




勉強の甲斐なく?



呆気なく、、、笑い泣き



ゲットしてしまいました!グラサン




姪っ子の長男が、喜んだのは




言うまでもなく、、、

お猿のジョージの大ファンなんです!てへぺろ








良い子供の日をプレゼントできました!





また、、小さな運を、使ってしまいました、てへぺろ