いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!



さて5月の連休が近づいて来ました!




しかし日曜は、仕事に真面目に行き、




最近のお気に入りは、スタバのメロンパン、、巡り合ってこれで、3個目、新幹線でもたべてます!







一個目、



お友達とメロンパン初デビュー!




2個目、助手ちゃんに奢って貰ったメロンパン❗️



気に入った‼️てへぺろ


多分、



しばらくマイブーム‼️



はまったと言えば!これ‼️






小さいのは、KIOSKにしかなくて、




食べすぎないよう、大きいのを買って、入れ替えているが、






小袋発見‼️






オニオンサワークリーム‼️好きすぎてやばい!




小袋発売されたのは、私みたいな人がいるに違いない、、多分、、麻薬入りだ、てへぺろ(猫チュール)




しかし庶民の夢は、、、




、スーパーで、砕かれる、、




キャベツが、





驚いた‼️ガーン




慌てて、我が家の冷蔵庫のキャベツ様を、

傷まないうちに消費しなくては、、




キャベツと、きゅうり、紫蘇の葉(無くてもOk)

それを白だし大3. 酢大1で、和えたら、あっという間にキャベツ消費、、すぐでも、少し時間置いても美味しい!




お供は、






手作りミネストローネスープ!



乗せたのは、



ベランダのイタリアンパセリ伸びすぎてます!






最近食べすぎたので、簡単ランチ!




体力づくりに、



発表会二本終わったので




週3回は、泳ぐようにしています!しかし、100メートルだけ、、、てへぺろ




そして、



連休気分で、







草むしりビフォー



アフター!




それから




お風呂掃除に、







レイコップ!




とどめは、






換気扇掃除‼️




3カ月おきって、



お友達は、毎月やるって言ってましたが、



前回は、年末、、笑い泣き




油料理と、言えば





オリーブオイルとローズマリー塩胡椒でマリネしたこちら、








美味しかったけど、




めっちゃ、油飛びました‼️ガーンガーン





真っ黒になったこれも!グラサングラサン



油飛びまくり、、、




で、意を決して







昔と違って簡単になったとはいえ、、なかなか大変でございます、、、はいチュー



というわけでバタバタ暇あれば、




動き回って、





4月の最後を迎えました!


皆様は、連休どうお過ごしですか?