いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!




日曜、快晴‼️




都内は、夏日⁉️いや、まだ空気は、ひんやり‼️






朝美容院を予約していたけれど、





付け毛がうまくくっついたので、いいにする!てへぺろ

こないだの発表会で大学生が付け毛をしていたので、真似してみた!








牛込柳町のお屋敷街!





隣は、











茶道の裏千家、、、




このホールは、故御木本澄子先生のお宅にあるホール!

昔、フィンガートレーニングで生徒がお世話になりました!






入ると








エントランス!









中は、





100人程が入るホールです!






総勢23名のこじんまりな発表会ですが、、





のんびりムードだった割にラストスパートは、なかなかでした!




地元からも、三月の発表会の曲とは、別の曲が準備できているちびっこ生徒を数名、連れてお互いの刺激交換会❗️


将来の夢は、ピアニスト❗️のみんな、





そして、




大学生になった生徒のチェロの演奏!

東京教室スロースターターの元祖❓男子は、大器晩成型ばかりです!笑い泣き




兄弟です、



ありがたい事に、



東京の生徒さん、長い事、続けてくれています!






小学生になる前から、、、中学生まで、、、まだまだ、、、





しかし、




1番長いのは、幼稚園から習って、




ピアノの先生になって、私の片腕の彼女てへぺろ




発表会の1から10まで、全部お任せ、

先生は、何もしなくていいから、と言われてます!笑い泣き




会場取り、会計、進行から、




伴奏、




舞台挨拶、





演奏‼️




ママお手製の可愛いドレス‼️


最高に出来る女で、完璧に見えますが、てへぺろ




出番前は、汗びっしょりかいた手で、笑い泣き




私の手をずっと握っていました!

強そうに見えますが、ほんとは、可愛いくて繊細❗️笑い泣き







そして、無事に終わりました‼️




吟味して選んでくれた



頂いたお花!照れ






アンティークな色合いが素敵!!照れ


そして、




おまけは、





3月23日の発表会の薔薇もまだ元気‼️照れ






17時に終わって、







飯田橋のサクラテラス🌸で、打ち上げして、






ほぼ最終で、帰宅‼️




怒涛の発表会シーズンを無事終えました‼️笑い泣き