いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!



週明けは、








調律です!




発表会でお疲れ様なピアノ🎹を労い、、









町内会資料を断捨離‼️

こんなに沢山沢山、やり直しの会計書類が、、、2月、3月は、怒涛の日々でした






昨年春、、このムーミンのバッグで組長を楽しもうと企んでいた自分の浅はかさと、、笑い泣き




一年経って、、町内会の仕組みと、自治体との関わりを知り、少し大人に、てへぺろてへぺろ

苦手な数字とパソコンに、、、対峙して、夫や助手ちゃんにも感謝でした、、




さて








そろそろ藤が、咲きます、






たこまん甘辛団子!は、大好物‼️





さて、水曜日、、



夕方、、、



月曜の血液検査の結果を、





病院に聞かねば、




ドキドキです、、、チュー




医師が電話📞口に出てくださり、、、





あの〜〇〇さん、、、、、



心臓の数値ね〜、、、、、、⤵︎⤵︎

テンション低く言いにくそうに、



問題ないですよ〜グラサン



まるで、脅かすように、、笑い泣き笑い泣き



肝機能、、腎機能、コレステロールも大丈夫だから、内臓は、大丈夫だけど、難を言えば少し貧血気味かもだから、肉や緑黄色野菜、レバーとか、摂ったらいいですよ〜!ニヤリ




まあ、働きすぎですね〜って、、笑い泣き



いやあ、



これから始まる大レース‼️チュー




これからが、




大変なのです〜‼️笑い泣き



とりあえず、。



これで今年の夏もコンクール、鰻食って、安心して頑張れます!チュー




だって、、今年も、




5.6.7月8月と、予定がいっぱい、、、なのです!





とにかく、健康あっての仕事、遊び‼️




なので、とくに、早寝頑張ります!




皆さ〜ん、




22時半には、寝ちゃいますから、悪しからず、、、




という訳で、




安心して、



最近はまっている、




こちらと、






ラデュレを交互に食べるのが、幸せ‼️






スナックは、塩分強いけど、、



内臓は、食中毒中でも、




数値悪くなかったので、
コレステロール許容範囲らしい、、、



たまには、




羽目はずしちゃおうか!てへぺろ




喉元過ぎれば暑さ忘れる、、、、てへぺろ