いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!



二月、三月は、死ぬほど忙しくなります!と、





最近ハマっているYouTubeのタロットカード

ネガティブな事は言わないので、癒されます!




の予想どうり、





23日の発表会後、、、



何故か?キョロキョロ





広尾の








フランス大使館にいたり、笑い泣き









お料理教室だったり、照れ







桜尽くしのお弁当仕立て!



はたまた、





元町中華街の








名店で、お粥を食べていました!グラサン




そして、




週末は、







家族でお寿司を頂いたのは、良かったのです!





翌朝、、、ガーン




早朝4時に目がさめて、、、お腹の急降下‼️






それもそのはず 朝8時から、





町内会の総会が、9時からです!チュー





会場準備の為、、役員は8時集合‼️





そこで私は、壇上でマイクを使い会計報告しなければなりません、ガーン








緊張、緊張、ガーンガーン









受付をして、







前に座ります!




シナリオは、きちんと出来ていますが、、




質疑応答という難関が待っているのです!




質問なんてされたら、




心臓が持ちません、、ガーン





しかし、どうでしょう、、びっくり





収支決算報告!




予算案報告!





どちらも一つの質問もなく、、すんなりと、




誰一人の質問の挙手も無く、拍手👏で平和に終わったのでした!

確か昨年は、相当の質問があった気がします!




他役員さん達も身構えていただけに、、





あれ、、、れ、、、びっくりびっくり




こんな平和な総会、、珍しい、、、




で、、あっという間に1時間で終わり、





急いで駅に向かう、、、チュー





お腹の調子は、相変わらずですが、、、





でも、会計報告が終わった幸せ感を噛み締めるためにてへぺろ





駅前のドトール珈琲で、怒涛の町内会役員の重責の我が身を、労います!





大好きなジャーマンドック、、レタス入りは、口が汚れますな!



しかし、、胃腸の調子がいまいちなのに、





コーヒーを飲んだせいか、💦




駅のトイレにかけ込む、、ガーン




心無しか?立っているのもしんどくて、冷や汗‼️





あまりに緊張解放から、血圧が下がったせいだろうと、





勘違いするも、




万が一の為にストッパをのんで、電車に飛び乗る、



そして、





向かうは、






東京は、桜が満開‼️



東京‼️





東京の発表会リハーサルが、夜19時まで、




お腹の調子が悪いので、





助手の差し入れも口に出来ず、笑い泣き





レッスン室に戻り補習までして、、




胃薬飲んで、髪も洗えず、ひたすら、寝てしまう、、、





まてよ、、そんなはずはないと、、、キョロキョロキョロキョロ




前日にお寿司を食べた家族に連絡する、、



みんな元気?キョロキョロ




いや、吐き気と、発熱‼️えーんえーん




21時を回っていたけど、



もしやと、、、



即お寿司屋さんに電話、ムキー



お寿司の他に食いしん坊は、



巨大カキフライ一個づつ、



なまこ酢


生シラス




焼き白子のポン酢がけを




頂きました!




犯人は、誰か?分かりませんが、



この中に、居るはずです!



びっくりしたのは、





地元の家族の元に店主が




速攻で、





お見舞いに来たそうな、





お料理代は、返ってきました💦




知らないとは恐ろしい、




病は、気から⁉️




ただの緊張だと思い、過酷な会計報告と、リハーサルを食中毒になりながら、やってのけてしまったという、、



ザ 昭和な女‼️