いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!



春休み最後の土曜日は、




前日、美味しい物の話題で盛り上がった







ピアニストの家族と、



先生〜❗️



あそこ、行きましょう‼️




出かけて行きました!





まずは、




元生徒、今は、女医さんと、合流し、







こちらに来ました!





こだわりの、知る人ぞ知る、



超人気店!



手打ちうどんです!







大好きな、すだちをたっぷりかけて、照れ







おすすめのミニ天丼と、牡蠣のおにぎり!



またいつ来られるかわからない、、



で、



まさに欲張りの炭水化物祭り‼️




こりゃあ、胃薬ものだと思いましたが、




なんとか、、つるつると、クリヤー‼️




美味しすぎ❗️びっくり






いつもなら、土曜の昼なんて、、こんな事してる場合ではないのに、、




私には、非日常な一日!





その後、





浅間神社近くに住む、






元生徒ちゃん、マンションに、





ついでは失礼なので、






一応、ちゃんと




神社に参拝❗️







暑いくらいの日でした‼️









生徒ちゃんの住む





オサレな新築のマンション‼️




女医さん、夜勤も多くて



忙しい、、、




汚部屋‼️ですって、言ってましたが、





どうして、どうして、




綺麗でびっくりしました!




お茶も頂きました!口笛





こうして、





子供だった生徒達を、




訪れるのって楽しく幸せです!




美味しくて、有意義な土曜日





春休みでした!