いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます‼️



あっという間に、、



1週間、、、



確定申告で、夫が一時帰国‼️




町内会の会計書類もまとめてくれて、えーん




スタバの桜ケーキ最高‼️


日曜の朝5時に嵐の様に帰ってしまいました!えーん





助手ちゃんの差し入れの鰻を前日頂きました!忙しくて鰻用お重も出す暇なく、、、🤣




毎日寒い日が続いて







ニャンズが仲良し‼️




またカールちゃんが、風邪か?アレルギーか?クシャミ連発‼️




もし風邪なら、免疫弱いシシちゃんに移してほしくないのに、




そういう時に限って







仲良く舐め合ってガーン




そう言えば、、




クロネコさんで年末に取り扱っているオランダから来るアマリリス‼️



毎年買っていますが、




二月末に入荷したらしく





慌てて買いに走ったら、




今年は、皆芽を出してました、ガーン







1番、芽が小さいのがこちら!




やはり、子育てと一緒で、プロセスが楽しいのが、アマリリス‼️







クロネコさん、今年でアマリリス扱うのは最後だそうです!



ラストアマリリス⁉️





さて、夫が帰国した朝、




妻は、最後の町内会組長会!








しかし、会計担当は、監査を受け、、



4月の町内会総会で会計報告もあるのです!ガーンガーン




しっかり夫証拠書類に、がタグを付けてくれました!



やだすぎます、、、えーんえーんえーん


さて




組長会あと、、頑張って新幹線に乗り




東京レッスンに行ったら、




青山のセントルザベーカリーの




幻の葡萄パン‼️




青山の近所に、お住まいの、

生徒ちゃんパパさんが並んで買って来て下さいました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




11時と、3時に限定数本しか焼かれない幻の葡萄パン、、1斤なんと、数千円もします、びっくり









入刀❗️









究極のレーズンパン





ぎっしりずっしり、、重い〜❗️









沢山の種類のレーズン入り‼️びっくり




早速








エシレバター乗せて




頂きました!




う〜む!美味‼️




お寒い中、並んでくださったパパさんありがとうございました!

以前2回チャレンジしましたが、、一回目、臨時休業、2回目、焼きあがるまで、1時間はやく、、、断念したので、、、




月曜は、




カリグラフィーで、頑張って書いた卒業生へのお手紙に、シーリングスタンプを、







なかなか難しい、









成功‼️










やっと、念願の封書、に念願の自筆文字、こだわりのシーリングスタンプが揃ったのに、数年かかった気がします!笑い泣き笑い泣き





生きてる間に間に合った笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}