いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!



寒くなると、、、




お鍋ばかりですが、




ぽっちは、湯豆腐や、すき焼きが出来ませんが、





食いしん坊は、小さいお鍋で工夫しながら、





お鍋もしています!てへぺろ





最近、読んだこちらの本







石井好子さんの、巴里の空の下オムレツの匂いは流れる!





この中に半世紀前のParis在住の筆者が、色々なフランス料理を紹介してくれます!





その中に出てきた、チーズフォンデュ!口笛





急に食べたくなり







始めました!




昔から、チーズフォンデュが好きで、、道具は揃っています!てへぺろ




悪友の助手ちゃんを誘い







昼から、チーズフォンデュパーチー






ブロッコリー!








フランスパンを付けて熱々を




頂きました!グラサン




翌日は、




本当は、時間があればジムに行くべきなのに、





運動嫌いで、プールなんて、更に嫌すぎて、




またまた2人で、



お風呂屋さんに行ってしまいました!





さしずめ、プールに投げ銭⁉️



ローマのトレビの泉⁉️


いくら、投げ込んだ❓




昨年末から、全く行ってにゃい‼️




そして、お風呂屋さんのランチは、



コスパ重視‼️




朝ラーと、助手ちゃんは、コロッケ定食!



デザートは、








ファミマのアイスクリーム!




リムジン乗った人とは思えないてへぺろてへぺろ




庶民堪能‼️





でも、空き時間は、





2人でちゃんと仕事してます!笑い泣き







町内会の来年度の収支決算書と、予算案作り、、



やった事ない簿記に、、



嫌いな数字と、



苦手なパソコン!




苦戦中です!笑い泣き


しかし、会計ですから、




やるしかない!って、




こういうことだったんですね⁉️⁉️




町内会長さんに、何か質問ありますか?と聞かれて、




やっと質問の意味がわかった‼️というレベルで、





先は、長いのです、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさか、こんな事を、



やる事になるとは、夢にも思わず、、




災難ですな、、、、笑い泣き笑い泣き