【ご連絡】ご依頼について | ちぇんじ!

ちぇんじ!

演劇とか演劇とか演劇とかについて語りますよーノシ

ども、おーたにです。

ここ4日ほど、
まったくしゃべらない日々を
過ごしてた甲斐あって

すこーしずつですが、
私の喉に声・・・というか
音みたいなものが戻ってきました

まだまだ咳は出るし
とても人様にお聞かせできる状態では
ないのですが、

この調子でリハビリしていけば
何とか7月くらいにはもとに戻る・・・
かな・・・?

でも、それまでにはやはり
長い時間が必要なわけで

ご依頼いただいていた方、
ご連絡いただいた方には
〆切延長やお断り、お見送りの
お返事をしなければいけないこと、
とても悔しく、申し訳なく思っています

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません

仕事の関係上、どうしても声を張らなければ
いけない環境にありますので、
今回のようなことが度々続くようであれば、
今後のボイス活動についてもちょっと色々
考えなければいけないかな・・・と思っております

なので今後、またどうなるか分かりませんが、
まずは今の状況を完全打破することが先決ですので
今現在、新しくご依頼いただいた方については
とりあえず7月まで、お引き受けできない旨を
ご連絡しております。

発病以前にご依頼いただいていた方に関しては、
〆切の延長をご了承いただけた方に関しては
声が戻り次第必ず納品させていただきますので
どうかそれまでお待ちいただければ幸いです。

なかなかまとまった時間がとれないため、
現在はメール連絡のみで失礼しておりますが、
今週中にはこうした喉の不調、およびそれに伴う
ご依頼受付中止の旨を萌えボイス、サイト双方に
告知させていただくつもりです。
重ね重ね、ご迷惑おかけしますが、
何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

本当に色んなところが未熟な者で
すみません・・・。
今後はこのようなことがなるべくないよう、
もっともっと精進していきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

おーたに 拝


==================
【メール送受信履歴】(~2016/06/20 21:10)
≪受信≫
◎2016/6/17, Fri 01:25 萌えボイスより
注文№ 24752様よりメッセージ
→ありがとうございます・・・!ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありません!

◎2016/6/18, Sat 20:53 遠藤敏郎様
→2016/6/20, Mon 20:52、返信いたしました。
 ご確認のほど宜しくお願いいたします
==================