年賀状 | 東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

永福町駅南口より 徒歩3分の好立地。
京王線、井の頭線、沿線からお通い頂ける Nanamiピアノ教室は、自宅で個人レッスンしているピアノ教室。
現在の生徒さんは、3歳~83歳までと幅広く、ご自分に合ったペースでピアノを楽しんでいます。

東京都杉並区永福町のピアノ教室、

Nanamiピアノ教室 

大場 奈々美です


今年も 年賀状の整理を始めましょう。

少しずつ 時代が変わって、
LINEなどSNSを使ってあけおめ〜
で、済んでしまう昨今となりました😅


それはそれで、

便利な世の中になりました。

文明の力には、上手に恩恵を受けなくてはね気づき


ただ、

大事にしたい文化も あります。


若い先生は 拘らないのでしょうけれど、

私たち世代では、まだ あけおめ〜

で済ませたくない こだわりがあり…


生徒さま全員に、年賀状をお出しします。

心を込めて、おひとりおひとりに

メッセージを添えて…


すると、

ちゃんと応えてくださる方がたっくさん!!


もちろん、お返事ではなく、

元旦に 届きます!!

その心遣いが嬉しいです。


中には、喪中の方もいらっしゃいましたが

寒中見舞いをくださいました。

※ 喪中の方、ごめんなさいね🙏アセアセ


こうした心遣いは、日本ならではの文化ですね。

いつまで続く文化か分かりませんが、

少しでも 思い出に残ってくれたら嬉しいです。

上矢印上矢印上矢印ななみ先生の宝物ですラブ




オ・マ・ケ



毎年、

成人の日あたりを目指して行くこちら。


今年は、スケジュールの関係で

少し遅れて、やっと行ってきました。


夜も明けぬ 4時出発です‼︎

一番祈祷の6時に間に合うように…


キーーーンと冷え切った空気は

極寒ですが、清々しいです。


ここからのご来光を拝むと、

今年も 一年がんばろう!!

という 力が沸いてきますおねがい









ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



新規生徒さま募集中 !!
ただ今、4月以降の新年度レッスン枠を
調整中です。
現生徒さまのレッスン枠が決まりましたら、
順次ご案内させていただきます。
下記、LINE公式アカウントご登録の上、
ご相談ください😊
また、1レッスン制をご希望の大人の方は、
随時受け付けております。
お問合せ、お待ちしています。



体験レッスン随時受付中 !!
お通い頂けるレッスン枠が確保出来ましたら
体験レッスンを承っております。
ご都合等、 個別に ご相談承りますので、
ぜひ  下矢印 LINE公式アカウント
ご登録の上、メッセージください ウインク





指導者プロフィール











 

メールの方は…
nanamio3815@gmail.com

LINE公式アカウントは…
教室の詳細情報やお得な情報など、
不定期でご提供しますので、
お教室をお探し中の方、
お気軽にタップしてご登録下さい。
コメント頂けますと、1対1でトーク出来ます!

Nanamiピアノ教室情報は
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



京王井の頭線 永福町駅 から 徒歩3分‼
京王線 明大前桜上水下高井戸からも
お通い頂けます。
駐車スペースあります︎︎️︎
駐車場車

大場 奈々美 音符