おさらい会を終えて… | 東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

永福町駅南口より 徒歩3分の好立地。
京王線、井の頭線、沿線からお通い頂ける Nanamiピアノ教室は、自宅で個人レッスンしているピアノ教室。
現在の生徒さんは、3歳~83歳までと幅広く、ご自分に合ったペースでピアノを楽しんでいます。

東京都杉並区永福町のピアノ教室、

Nanamiピアノ教室 

大場 奈々美です


季節外れのポカポカ陽気に恵まれて…

集まりました!!

インフルエンザ、

コロナウィルス、

溶連菌、

プール熱、

etc…


たくさんの 感染症が流行る中、

誰ひとり欠けることなく、

プチ•リエゾンを開催できましたこと、


ご協力いただきましたご家族の皆さま、

当日も お力添え下さいましたスタッフ、

本当にありがとうございました🙇‍♀️



こんな楽しい写真も撮れました♡



親子で連弾の ほのぼの嬉しい場面も

たくさんありました照れ

良い思い出になってくれると嬉しいですラブラブラブラブ




短い時間での小さな規模の会ですが、

参加者全員に喜んでもらうための準備を

山のようにして、本番を迎えました。


本番では、

限られた時間の中で、生徒さまと同時に会場入りするしかありませんでした。


お手伝いくださった先生方とステージ周りを中心に準備。


大きい生徒さんや、保護者の皆さんが、

力を合わせて 客席を並べて下さり、

真っ先に 集合写真を撮りました。


会場から たった30分で開演できたのは、

会場にいた全員が、一致団結したからでした。


まさに、

リ・エ・ゾ・ン

(仲間・絆という意味のフランス語)


お手伝い下さいました先生方は、

同業の、それも百戦錬磨の大先輩です。


皆まで言わなくても空気で感じる。

あちこちに張ったアンテナから

色々な信号を受け止めて、

離れた配置でいながら、目配せで共有します。


阿吽の呼吸とはこのことです!

短時間に凝縮された仕事内容を、

最小人数で無駄なくこなすことが出来た時、

心地よい疲労感のみ 残ります🧡🧡

もちろん、満足だけではなく、

その日のうちにすぐ 反省会も行います。


この時こうできたね!

あの時はこうすべきだったね!

などなど、意見交換しながら、次回に活かせるようフィードバックします。


こんな充実感は 何年振りでしょう…💕




そして…幸せなことに、

またひとつ宝物ができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あわてんぼうのサンタクロースが、

素敵なブローチをプレゼントしてくれたのです!


サプライズ‼︎

Cちゃんからの思わぬプレゼントに

感激のななみ先生ですおねがい

もちろん、
ブローチも嬉しいですが、
このお手紙です!キラキラキラキラ
宝物が またひとつ できました照れ


明日からまた、頑張れそうです



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



新規生徒さま募集中 !!
平日の早めの時間に若干お受入れが可能です
下記、LINE公式アカウントご登録の上、
ご相談ください😊
また、1レッスン制をご希望の大人の方は、
随時受け付けております。
お問合せ、お待ちしています。



体験レッスン随時受付中 !!
お通い頂けるレッスン枠が確保出来ましたら
体験レッスンを承っております。
ご都合等、 個別に ご相談承りますので、
ぜひ  下矢印 LINE公式アカウント
ご登録の上、メッセージください ウインク





指導者プロフィール











 

メールの方は…
nanamio3815@gmail.com

LINE公式アカウントは…
教室の詳細情報やお得な情報など、
不定期でご提供しますので、
お教室をお探し中の方、
お気軽にタップしてご登録下さい。
コメント頂けますと、1対1でトーク出来ます!

Nanamiピアノ教室情報は
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



京王井の頭線 永福町駅 から 徒歩3分‼
京王線 明大前桜上水下高井戸からも
お通い頂けます。
駐車スペースあります︎︎️︎
駐車場車

大場 奈々美 音符