たかがリハーサル、されどリハーサル | 東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

永福町駅南口より 徒歩3分の好立地。
京王線、井の頭線、沿線からお通い頂ける Nanamiピアノ教室は、自宅で個人レッスンしているピアノ教室。
現在の生徒さんは、3歳~83歳までと幅広く、ご自分に合ったペースでピアノを楽しんでいます。

東京都杉並区永福町のピアノ教室、

Nanamiピアノ教室 

大場 奈々美です


ピアノおさらい会の リハーサルを行いました。


元々、

リハーサル規模の小さなおさらい会ですから、

リハーサルなど要らないかな?

とも思いました。


しかも、会場の抽選に外れてしまい、

保険で確保していたのが1ヶ月近く前でしたので、演奏が ぜ〜んぜん間に合っていませんえーん


辞めようかな?


本気で考えましたが…


人前でのパフォーマンス 

初めての生徒さんも多いので、


やっぱり 実施!!



すると、

終了後に、こんな嬉しいメッセージが‼️







初参加の生徒さんにとっては、

思った以上に意義深い時間となったようです。


そして、

試験や部活で、思ったように練習時間が取れず、まだまだ練習不足のまま(本人曰く)不本意な演奏をしたCちゃんには、ファンがたくさんつきましたラブラブ


おのおの、

あと3週間余りを有意義に すごしてくれたら

嬉しい ななみ先生です照れ



MCステマネワンオペで切り盛りしていたので

写真が一枚も無くて…えーん




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



新規生徒さま募集中 !!
平日の早めの時間に若干お受入れが可能です
下記、LINE公式アカウントご登録の上、
ご相談ください😊
また、1レッスン制をご希望の大人の方は、
随時受け付けております。
お問合せ、お待ちしています。



体験レッスン随時受付中 !!
お通い頂けるレッスン枠が確保出来ましたら
体験レッスンを承っております。
ご都合等、 個別に ご相談承りますので、
ぜひ  下矢印 LINE公式アカウント
ご登録の上、メッセージください ウインク





指導者プロフィール











 

メールの方は…
nanamio3815@gmail.com

LINE公式アカウントは…
教室の詳細情報やお得な情報など、
不定期でご提供しますので、
お教室をお探し中の方、
お気軽にタップしてご登録下さい。
コメント頂けますと、1対1でトーク出来ます!

Nanamiピアノ教室情報は
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



京王井の頭線 永福町駅 から 徒歩3分‼
京王線 明大前桜上水下高井戸からも
お通い頂けます。
駐車スペースあります︎︎️︎
駐車場車

大場 奈々美 音符