かわいいデュオ誕生! | 東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

永福町駅南口より 徒歩3分の好立地。
京王線、井の頭線、沿線からお通い頂ける Nanamiピアノ教室は、自宅で個人レッスンしているピアノ教室。
現在の生徒さんは、3歳~83歳までと幅広く、ご自分に合ったペースでピアノを楽しんでいます。

東京都杉並区永福町のピアノ教室、

Nanamiピアノ教室 

大場 奈々美です




来月の発表会で、連弾に初挑戦する
小4のYちゃんと、小5のCちゃん
の初対面 そして 初レッスン でした。

学年も上がり、それぞれ にも行っていると
なかなか 時間が合わず、それぞれのレッスン曜日も違うので、会うことがなかったのです。

発表会のアンサンブル枠で、
お年頃も 実力的にも もしかしたら?
と 思い、組んでもらうことにしました。


お互いに テレながら、
一生懸命 合わせてみます。

相手を知るためにと、お話もしました。
二人も 家庭科クラブだという 共通点も見つかりましたびっくり

さあ、
仲良く 弾けるかな?
弾き終わった途端に、私の方を見る二人の視線がシンクロしていました、笑。かわいいラブハート


尊敬する デュオ ピアニストデュエットゥも、小さい頃のピアノ教室で知り合ってそれから◯十年…と聞いています。

この二人が、もしかしたら この先も
同じ曲を 一緒に作ることになるかもしれない

そう思うと 感慨深いです。
ステキな一曲になりますように…キラキラ

連弾ペア誕生の瞬間に 乾杯🥂‼︎





ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

2学期からピアノレッスンをお考えの方に朗報です‼︎

若干名、受け入れ可能となりました!
生徒募集及び 体験レッスン
再開致します!

ご興味がある方は、ぜひ 下矢印LINE@
ご登録の上、メッセージください。
個別に ご相談承りますウインク





指導者プロフィール










 

メールの方は…
nanamio3815@gmail.com

電話の方は…
090-8748-0077

LINE@は…
LINE@始めました!
教室の詳細情報やお得な情報など、
不定期でご提供しますので、
お教室をお探し中の方、
お気軽にタップしてご登録下さい。


Nanamiピアノ教室情報は
こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加



京王井の頭線 永福町駅 から 徒歩3分‼
京王線 明大前桜上水下高井戸からも
お通い頂けます。
駐車スペースあります︎︎️︎
駐車場車

大場 奈々美音符