ベビーにヴァイオリンの音色 | 東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

永福町駅南口より 徒歩3分の好立地。
京王線、井の頭線、沿線からお通い頂ける Nanamiピアノ教室は、自宅で個人レッスンしているピアノ教室。
現在の生徒さんは、3歳~83歳までと幅広く、ご自分に合ったペースでピアノを楽しんでいます。

東京都杉並区永福町のピアノ教室、

Nanamiピアノ教室 

大場 奈々美です



昨日、地元の児童館に行ってきました。
児童館は、今日 月に一度の「誕生会」です。
7月生まれの1才〜3才赤ちゃんのお友達の
お祝いですバースデーケーキ

そこで、ゲスト演奏!
高校時代の先輩が、息子さんの伴奏で
演奏されるというので、応援に行きました自転車


{972C5380-D5F7-4A8B-9511-A4AE9DCEAAD0}

23才になる ノブくんは、自閉症で、
特別支援学校を出てから郵便局にお勤め
され 5年目です。
今日は、ベビーちゃんたちのため、
有給休暇を取っての 演奏ですびっくり!!

「少子化」ってホント??って思うほど 
たくさんの ほやほやベビー赤ちゃんもいて、
「こんな 賑やかな状態で 大丈夫かな?
と、ドキドキしました。

が、演奏が始まってすぐ、要らぬ心配
だったことが わかりましたOK

ノブくんの 今までの人生を 優しく強く
支えたお母さんとの 信頼のアンサンブルは
なんと温かく 優しい 音色でしょうラブラブラブラブ

とっても 頼もしく 立派なヴァイオリ二スト
ノブくんと、強さを秘めた ほんわかムードの
お母様の ハートフルな演奏に涙した私おねがいタラー

障がいがあっても、ヴァイオリンの演奏は
素晴らしいし、もちろん ピアノだって
弾けます!!

たくさんの可能性を秘めたひとりひとりと
向き合う Nanamiピアノ教室です。

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

生徒さん募集中音譜
平日、夕方早めの時間に 空きがありますビックリマーク
ご相談に応じます
パソコン電話

体験レッスン受付中音譜
お気軽にお問い合わせ下さいウインク

メールの方は…
nanamio3815@gmail.com
電話の方は…
090-8748-0077

京王井の頭線 永福町駅 から 徒歩3分‼
京王線 明大前桜上水下高井戸からも
お通い頂けます。
駐車スペースあります︎︎️︎
駐車場車

大場 奈々美音符