来週は 音楽療法ボランティア | 東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

東京都杉並区永福2丁目ピアノ教室、Nanamiピアノ教室 (永福町駅より徒歩3分)

永福町駅南口より 徒歩3分の好立地。
京王線、井の頭線、沿線からお通い頂ける Nanamiピアノ教室は、自宅で個人レッスンしているピアノ教室。
現在の生徒さんは、3歳~83歳までと幅広く、ご自分に合ったペースでピアノを楽しんでいます。

東京都杉並区永福町、
Nanamiピアノ教室の
大場 奈々美 です


こんにちは。
ご来訪 ありがとうございますハート

今週末からシルバーウィークが はじまりますね。皆さん、スケジュールは決まっていますか?
23(水)は、地元 永福町のお祭り祭です。
永福稲荷神社から神輿が出ます。
永福町と西永福の商店街が応援するので それぞれ御神酒所(おみきしょ)には、かなり充実した 飲食物が並びます。
子供神輿もあり、各 御神酒所でのお土産の他、神社へ帰ると ご褒美に お菓子の詰め合わせがもらえます。
ぜひ、遊びにいらして下さいね!!


さて、
24(木)は、Enchanteの活動、音楽療法ボランティアです!!
秋の歌紅葉運動会特集です音符
いつものように、あっという間の楽しい
1時間15分にしたいと思いますラブラブ

お時間がある方は ぜひ 遊びにいらしてくださいねハートキラキラ


鍵盤ハーモニカ、同じ 鍵盤楽器のようですが、鍵盤の幅もタッチも違いますし、何よりも フレージングが 呼吸で決まります。
小学校でも 少し短かい鍵盤ハーモニカを使いますが、ピアノと幅が違うので 鍵盤を見ずに演奏するのは なかなか熟練が必要です(^_^;)
奥の深い楽器ですが 哀愁漂う良い音色ですハート


生徒さん募集中!
体験レッスン受付中!
お問い合わせは…
✉nanamio3815@gmail.com
スマホ09087480077
大場 奈々美