こんにちは😊
奈良市四条大路のこゆきピアノ教室です🎵

4年生、☆☆くんです。
合格するのにものすごく苦労した
『花のファンタジー』
ついについに合格しました。





嬉しかったほんとに😢✨
ピアノ嫌いになっちゃわないかな??
と途中、折れそうになったのは私かも💦

いつも嫌な顔ひとつせず
自分の出来ない部分と
向き合って一生懸命チャレンジする
精神力と素直さは
ずっと変わりませんね✨

1年生で習い始めた頃は
なかなか一つの事に集中出来ず
色んなものに興味が移り変わり
レッスンが大変な事もあったのですが
あの時期は彼にとって
必要な時間だったのだなー
と今になって思い返しています😌

教室まで送迎してくださったり
お家での練習に寄り添って下さったり
ご協力下さるご両親にも
心から感謝致します。

これから沢山の名曲に
出会うたびに
嬉しそうに満面の笑顔で
前向きに頑張る姿が
想像できます😌🍀

しんどいことも
楽しいことも
嬉しいことも
褒められることも
叱られることも
色んな場面がある
ピアノの練習っていいね♪