数年ぶりに営業に入った | ☆SUBLIFE☆

☆SUBLIFE☆

焦らず焦っていきます!!

何年振りだろうか


たぶん5年以上振りかな


今日、久しぶりにだいだらの営業に入った


入った店舗は池袋西口店


時間は17時〜22時ちょっと前くらいまで


感想は「とにかく楽しかった」


やきとんだいだら事業について、


改めて1から始めると決めて、今日その1歩を踏み出せた


店長もアルバイトさんも、今日いきなり営業入ったのにみんないつも通りな感じで動いてくれた(実際にはだいぶ気を遣われたんだろうけど)


とてもありがたい時間でした


ここから少しずつ少しずつ


現場の現実と業態の理想を追求していく


確かに、ヒントは現場に沢山落ちている気がする


何が正解かはわからんけど、ひとまず今は現場に入りたいと思ったから入る


自分がまず楽しむ


自分でやる


自分で感じながら、だいだらを再構築し、そこからさらに磨いていきたいと思います