コーヒーThanks for coming to my BLOGコーヒー

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご訪問ありがとうございますウシシ

 

オリンピックをテレビで見ていた時。

 

小学6年の息子が

「おりんのマーク」と、言うので。

「何じゃ、そりゃ?」となりました。

 

息子。

まさかの勘違いをしていたようで。

 

オリンピックを漢字で書いたモノが「五輪」で

本当は「ごりん」だけど

あえて「おりん」と読むのだろうと思っていたらしい。

 

えええっ?

今の今まで、ずっと勘違いしていたってことー?

ウケるーゲラゲラ

 

ごりん」と「おりん

 

ま、確かに。

「五輪」はオリンピックの俗称だし。

語呂も合っちゃってますけどね。

 

でも「おりん」と読むとはー。

まさかの発想だったなーにやり

 

-----------

難しいことを、色々と覚えて。

今では。

親の方が、教えて貰うコトもあるくらいだけど。

 

久しぶりの

カワイイ勘違いに

癒されましたほっこり

 

オリンピック、パラリンピック。

 

我が家。

あんまり、夢中になっていないけど。

ユルユルと、陰ながら、応援してます。

ガンバレ、ニッポン 日本

 

本日もありがとうございましたにやり