Thanks for coming to my BLOGコーヒー

 

ご訪問ありがとうございますにやり

 

ロボット掃除機が、かなり普及してきたそうです。

ウチはー、無いですがー。

 

アイロボット公式サイトより画像お借りしました。

 

あったら、便利だろうなーーー真顔

ルンバ・ブラーバのダブル使いぃぃ~。

1階のリビングダイニングで、使いたいわーーー真顔

 

床の上は「何も置かない」を保っているから

ロボット掃除機が、いつやってきても大丈夫なんだけどな~。

まぁ、でも、残念なことに。

予算にね、余裕がありませぬぼけー

欲しい機種は、なかなかお高い。ロボット掃除機の優先度は低いし。

 

そういえば。

 

ロボット掃除機を買ったけど

床の上に物がいっぱいで、使えないと…

嘆いている人の話を、聞いたことがあります。

 

「片づいているけど、予算がないから、買えない。」

「持っているけど、片づいていないから、使えない。」

 

うーん。うーん。うーん…真顔

 

さて、あなたのオウチは

ロボット掃除機、使ってますか?

 

本日もお付き合いありがとうございましたウシシ

Have a nice day!