「片づけ」から・暮らしを変えよう!
Caeru-Consul

片付けサポート【部屋・思考】
整理には「これから」を変えるチカラがある
ホシダ ミユキ (ライフオーガナイザー®)
Thanks for coming to my BLOG
コーヒー

 

ご訪問ありがとうございますにやり

 

「ここ、片づけたい」

ふと、思いついて。

片づけを、始めることも、多いです。

 

今、ここを。

無性に、片づけたくなったので。

片づけます。

 

とりあえず、全部出して。拭きました。

サッパリ。

 

あ、元がどんなだったかというと…

雑然とした感じがあるんで、すごく、おハズカシイ。

でも、「リアル」のご紹介こそ大切だと思って…出しますー。

 

使い勝手は、まぁまぁ良かったんですが。

そろそろ、内容物の見直しが必要になって。

ついでに、もうちょっと。

見た目も良くしたいなぁと思っていたので。

 

片づけますーガーン

やるぞーガーン

 

思いつき、ではあるけれど。

「状況分析」「改善点」「収納案」は、頭の中で処理済みなので。

あとは、作業をしながら調整していきます。

 

収納グッズは、家にある物を使いまわしです。

 

-----------

ということで。

中のモノ、外に出しちゃったから。

ブログを書いている時間がなくなりました真顔

 

改善後の様子は、また明日にでも~

「映える」収納ではないので恐縮ですが…

また、ご覧頂けたら嬉しいですデレデレ

 

本日もお付き合い下さりありがとうございましたにやり

 

■■■■■■■■■■

片づけの「無料相談」やってます。

☞詳細はこちら

部屋の片づけや思考の整理に困っている方。

片づけの疑問・相談・どうぞお気軽に。

※訪問サポートについては、居住地域や作業状況などを考慮し相談のうえでお受けしています。

 

千葉市緑区の片づけ相談処

Caeru-Consul

(カエルコンサル by Hoshida)

☞ホームページ

■■■■■■■■■■