マルシェ初参加特別企画!期間限定です♡ | enjoy〜アラフィフ主婦のお片付けブログ〜

enjoy〜アラフィフ主婦のお片付けブログ〜

えみ@オンライン片付けアドバイザーです。

オンラインでのお片付け(オンライン片付けアドバイザー)のお仕事をしています。
ズボラなアラフィフ主婦が
3ヶ月で汚部屋から解放されました。
お片付けで悩んでる方のお力になれるよう、発信していきます。

オンライン限定✨
片付けアドバイザー
しみずえみです


先日、マルシェに初参加しました


その名も
「夢叶エルシェ」

なかなか1歩が踏み出せない!

そんな私たちのために企画してもらいました😊



私も背中を押してもらい

参加したのですが



お客様が来てくれるかどうか

ドキドキ



しかし

友だちをはじめ、たくさんの人たちが

相談に来てくれました爆笑





楽しかったし

うれしかったので



期間限定

(2024年6月30日まで)


マルシェ後

特別企画



公式ラインに登録
&
メッセージいただいた方限定!


マルシェバージョン登録🎁
送っちゃいます😆💕

 
LINE登録後
「マルシェ」
と送ってください

すでに登録してくださっている方も
「マルシェ」と送っていただければ
プレゼント🎁します💕
 
 


 LINE登録プレゼント 

マルシェバージョン

登録プレゼント

〇〇をチェックしてみよう♪
 
 

「マルシェ」
と送ってねウインク

 
 
友だち追加
 
 
でも検索できます 
 

 

 

 
\ いいねします / 

フォローしてね