キタコレ | 隼日記(´・ω・`)

キタコレ

デート取り付け成功



















キタコレ










やっほぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい












久々に女の子とデートだぁぁぁああああああああああ














しかも今回は好きな子ですよおおおおおおおおおお














YATAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






うひゃあああああああああああああああああああああああああ












ほっほーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




























ごめん。興奮しすぎた










冷静になろう










話をまとめると









1、ォレ、中間テスト悪い

   





2、相手のコ、勉強教えてあげるよ







3、じゃぁ、テストで良い点数頑張ってとるから、そうしたら遊ぼうぜ



















一気に2度のデートの約束キタコレ











まずは勉強教えてもらい








テストが終わったら遊びにいく










ちょ。。。これ夢じゃないよな。。
















だってずっと好きだった子と二人っきりでぃろぃろ出来るなんて妄想でしか無いもんね








これで勉強も頑張れるし一石二丁ですね









やる気でてきた!!!!!!!!!!!!!!





















でも、何か不安だな










話とか途切れちゃったりして沈黙とか嫌ゃもん











間がとても嫌いなんです。ハイ。








無理して話すと焦ってる感がにじみ出るし












うーーーん・・・・・・・・





















つか、最初は勉強教えてもらうんだから話とか困らないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!







これこそ一石3丁だわwwwwwwwwwwwwww