18日ぶりです | 隼日記(´・ω・`)

18日ぶりです

パソコン久々に開いたぜ







勉強とか


恋愛とか


ゲームとか


ゲームとか


ゲームとか


ゲームで大変でした









パソコンの時間にゲームをしてましてね。ハイ。






勉強の時間もゲームにしましヤバイね












うちの高校では高校生になっても






ウィニングイレブン(サッカーゲーム)の話題が2割ほどしめてまして(リアル






僕も話題に入りたいと友達からひとつ前のウィニングイレヴン9を借りたところ









「楽しいいいいいいいいいぃいいいいやっほおおおおおっぉおぉおおおお!!!」








と夜3時までこっそりゲームをして







学校では寝不足のため寝て







テスト一週間前なのに勉強もすることなく







ゲーム一色でした。


















テスト前恒例の





「俺やべぇぇよw全然勉強してなぃしww」





「俺も俺もwwwwww」













本当に無勉だったんでテスト当日









友「隼勉強してる!?」




俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





友「・・・・・・・・・・なんか言えよwwwwww」





俺「・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・ぅん・・・・・ぇーと・・・・勉強してなぃゃ・・・ぅん・・・」




友「何か俺いじめてるみたい・・・・泣きそうな顔すんなょ・・・・」












本当にヤバイと笑えません








そんでテスト帰ってきたんですが










全教科平均40点前後ぐらいでした





理科は80点。我ながらスゲー






でも平均40点はクラス40人中約38位。






ワースト3に入賞しました。






赤点がなかったのが命取りでした










でも、クラスで




「○○と○○と隼には点数負けないよなwwww」





と僕=馬鹿の方程式が染み付いたらしぃです








チクショー









そのときは笑ってたけど悔しいな







中学校のときはどちらかというと





「馬鹿ばっかで困るwwww平均点とか低すぎwwww平均いかないやつとかウケルwww」








と笑いながら見下してたほぅなんで






悔しい










今回のテストでは理科以外平均いってません。








本当にヤバイです













でも逆にここから勉強して







「あれ?意外と隼頭いいんじゃね?」








と思わしたい














うらあああああああああああああああああああああああああああああ





やったる!!!













勉強の話はこんな感じ














恋愛では一歩前進ですかね






高校が違うんで





メールすることも2ヶ月ほどなくなったんですが







相手が間違えて僕に





「明日の時間割教えて♪」







と間違えメールしてからメールが行われました









もぅ、そろそろアタックしないと駄目になりそうで怖い






最後のチャンスだと思う






メールで告白わ何か嫌ですので直接いきます。







そのためにも映画でも誘ってみようかなと思う







映画で断られる可能性70%(リアル







勉強も部活も恋愛も全力投球だ


臭い言葉で終わらすのって気持ちいいねww