おひさしぶりです。

えんじょいおめんです。

 

なんと2年ぶりの更新になります。

最後に書いた記事は確か、10年勤めた会社を辞めるぞー!!

 

って内容だった気がする。

 

あれから2年が経ちました。

やめた後は1年間働かず、残り1年はフリーで働き

今年の3月にちゃんと就職しました!!!

 

いやーえらいえらい!!!

前の会社より給料は少ないではあるが、勤務時間が法外じゃないので←

すごいたのしく働いております。

(前の会社、ほぼ毎日14時間勤務、残業代はもちろんでません)

 

労働環境ってほんと大事ね。。。

 

今の会社に勤めて、自分の得意な分野も勉強でき満足感すごい良い!!!

 

Amazonとかに自社商品を出品してみたり、いろんな地域、離島での商品プレゼンしたり日々やりがいを感じております。

 

 

前置きは長くなりましたが、本日のタグ

【#SNSは既読スルーOR未読スルー】

 

ですが、私は断然【既読スルー派】です。

 

というか、昼間はSNSに時間を取られたくないので、

内容を確認だけして帰宅後ゆっくりしている時に返事します。

 

LINEは特に返信が遅いです。あのスピード感がちょっと苦手。

 

Twitterのリプ返は2日後とかにしています。

ツイートは結構するくせになんやねんと思うよね← 

 

 

最後に、

 

こちらの地域は梅雨が明けました。

毎日あついです。外は地獄です。

熱中症に気を付けて夏楽しんでいきましょう!!!!

 

おしまい

(週一くらいでは記事更新しよ......)

 

 

 

 

SNSは既読スルーor未読スルー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する