こんばんはおねがい


自分らしく生きることを
モットーに、日々実践中ハート
心と身体のデトックスsalon
Naturel 〜ナチュレル〜
Noriko(ノリコ)ですハート


昨日は、オフだったので
ここに行って来ましたおねがいキラキラ






山口県美祢市にある別府弁天池キラキラ



コバルトブルーに透き通った
池ですキラキラ



ここに来ると心が洗われる感じ照れキラキラ
しばらく、無になって、ただただ
じーっとこの池を見つめて
無になる真顔



そんな休日を過ごしました照れキラキラ



数年前の私は、
常に他人軸で
日々忙しく、慌ただしい毎日を
送っては、いっぱいいっぱいになって、
ストレスを溜め込んでいる事にも
気付けず、自分の感覚すら
感じられなかった。



自分はなんの為に生まれて来たのか?
と涙することもあって、、、
自分の感情に蓋をし過ぎて、
自分の本当の気持ちが分からない。
本当の気持ちが分かっていない
事にも気付けないチーン
そんな日々を送っていましたゲッソリ



心と体の限界が来て、ようやく、
自分らしく生きる事を意識して
日々実践していく中で、
自分の本当の気持ちや
、感覚をようやく取り戻したなぁと、
昨日池を見つめながら1人
ボーっと静かに思いました。




いっぱいいっぱいになっている
時こそ、ホッとしたり、自分が好きな
事をしたり、自然と触れ合ったり
自分自身が喜ぶことを
してあげる事が大切だなぁ
と私は思います。



当サロンも、皆様にとって
ホッとして、癒されて、
心と体が安らぐ場所に
なったら嬉しいなと思っていますおねがい




体のサインや、心のサインが
唯一、SOSに気付ける方法。
気付いてあげられるのは
自分自身しかいない。
大したことないから
いつものことだからと、
理由を付けて目を背けるのではなく、
自分の為にサインに気付いて
あげて下さい。




もしSOSに気付いたら、
自分自身が喜ぶ事をしてあげると
何かが変わってくると
私は確信していますおねがいキラキラ




最後までお読み下さり
ありがとうございますハート



今日も、
あなたがあなたらしく存りますように赤薔薇キラキラ


                                                               Noriko♡



アクセス♡下関市川中本町20番25号サンライフ山野A 203号TEL♡09073798891   不定休

Open   10:00〜

close    20:00(最終受付)


メニューと料金のご案内♡

インスタはこちらから♡

予約はこちらのLINE から出来ます♡