【サプリ】株式会社ZION || 二日酔い防止用サプリ『飲王』 | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

私の勤めている会社のメンバーはみんなお酒が大好きで、
仕事終わりなどによくみんなでお酒を飲みに行っていますきらきら!!ビール

みんな次の日が仕事でもお構いなし、という感じで沢山飲むのですが
やはり社会人としては平日にお酒が原因で二日酔いや体調を崩すのはちょっと…
汗akn

そんな私にピッタリな株式会社ZION様の飲王を今回は試してみました!!


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(なんだかとっても効きそうなパッケージ!インパクトありますね炎)


この飲王はキラキラ史上最強の二日酔い防止プラセンタ入りサプリメントキラキラと銘打ってます。

何故かというとひと包みに

○90mgのクルクミン
○600mgの肝臓酵素水解物
○400mg(シジミ900個分)のオルニチン
○3000mgのプラセンタ

が配合されているから!

ウコンも入っていて、オルニチンも入ってて、更にプラセンタもなんてすごい贅沢ですね!


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(袋の中には小さい粒のサプリがいっぱい…)


小さいサプリとは言えども、少し量が多かったので2度に分けて飲みました。
ちょっと手間がかかるけど二日酔いにならないのだったら少々の事はがまんがまん。

この日はみんなでイタリアンへ行ったのでワインをたくさん飲んじゃいました~★ワイン
(後で計算したらひとり1本換算でした…よく飲めたなぁ)

家に帰ったらやることも無いのでそのまま寝支度をしておやすみなさい…ベッド****

ワインをたくさん飲むと大体次の日は
スッキリ起きられないのですが、翌日はスッキリ起きる事ができました!

お酒を飲んだ次の日にスッキリ起きられるって本当にうれしいLOVE love

欲を言えばもう少し女性向けのパッケージも作ってもらえたらなぁ~と思いました
ネーミングにはものすごく合っているデザインなんですけどちょぴり恥ずかしいかなぁ…


二日酔い防止サプリとしてはものすごい効き目なので、
ぜひ見かけたら皆さん飲んでみてくださいね~!!うさぎ tya にっこり


ジュエル・black飲王ファンサイトファンサイト参加中


★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気に入ってくださったらポチしてくださいね!