【コスメ】MIRAI || I'm PINCH | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

今週末から待ちに待ったJリーグサッカーボール開幕ですねおんぷ
野球に押され気味のJリーグですが見てみるとなかなか面白いもので。
追いかけてみると涙あり笑いアリのエキサイティングな1年が体験できますよ。

私も清水エスパルスを応援し始めてから5シーズン目。
今年もスタジアムへ行くのが楽しみですキラうさぎ kuro h


今回はMIRAI×モニプラコラボ企画ということで、
モニプラ運営事務局 様から美肌養液「I'm PINCH」 をいただきました!!
WEB広告で見かけることが多くなってきた美容液だったので気になってたのです★


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(大人っぽいオシャレでシンプルな雰囲気のパッケージ)


この I'm PINCHは国産の大豆や米ぬかを主原料とした発酵美容液で、
お肌のキメを整えて、皮膚に潤いを与えて生き生きした肌へ戻してくれる集中ケアな一品なのです。



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(同封のパンフレットも読み応え充分、成分などが分かりやすく説明されています)


パンフレットの作りも丁寧で読んでいるとこの商品がいかに大事に作られたのかが分かります。

成分の事、使用したユーザーさんのお話、お手入れ方法など・・・
つい、使う前にじっくりと読みふけってしまいました。

今回はミニサイズという事で5プッシュ。
少しゆるめの半透明クリームになっています。


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(少し多めに見えるけど、これが丁度いい量です)


早速つけてみるとみるみるうちにお肌に浸透していくじゃないですか!!
あっという間に手にあった液体が無くなってお肌がもっちりと吸い付く感覚に。

あまりの速さにびっくりしてしまいました!
手にペタンペタン肌がひっつく感じ、お肌が本当にお餅になったみたい。


朝起きた次の日は、お肌スベスベ。
顔を洗ってしまうのがもったいなくなっちゃうくらい触り心地が良かったですLOVE love

「肌にベールがかかった陶器肌へ・・・」なんて書いてあったのはあながち間違ってない。
(基本、パンフレットに書いてある表現などは大げさだと思っている私・・・ww)

これは毎日のお手入れがとても楽しくなっちゃう美容液だと思いますキラキラ
1度つけただけで効果がわかるなんて本当にすごい。


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(こういう気遣いが嬉しい!最後まで使えるスプーンスプーン)


こんな素敵な美容液だから本当に最後の最後まで使いたくなっちゃう!うさぎ tya にっこり
気遣いのためのスプーンスプーンまでついていました、こういうのは本当に嬉しいですね。

リピートはお財布と相談・・・というところですが、
最初はこちらのお試しサイズをきっちりと使い切ってお肌の変化を楽しみたいと思います。

この度はモニプラ運営事務局 様ありがとうございましたハート


ジュエル・redモニプラ運営事務局ファンサイト参加中



★☆ ★ランキングに参加してます★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!

ペタしてね   読者登録してね