【ハーブティー】株式会社フック || 桃とコラーゲンの美的ハーブ | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

正月にいっぱい食べてしまったからダイエットするぞー!と言って早2ヶ月。腹筋

動こうと思っても外は寒いし、お酒の付き合いは多くあるし…
なんだかんだで自分の中で言い訳をして体重計にも乗らない毎日が続いてます。
(でも服がきつくなってないからOK!多分そんな増えてないはず…)

とりあえず運動はちょっと暖かくなってから始めるとして、
その間にもできることはやっておきたいですねきらきら!!

デトックスとして毎日のお通じを良くしておくのもダイエットには大事なこと。

モニプラ さん経由でそんなデトックスにピッタリなハーブティー、
株式会社フック様の桃とコラーゲンの美的ハーブ をお試ししてみましたおんぷ


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(可愛いデザインのラベル、もちろんカロリーは0kcalですハート)


この桃のコラーゲンの美的ハーブには、
キャンドルブッシュという食物繊維がたっぷりなハーブが入っているんですってうさぎ tya びっくり

他にも美容補給に最適な成分が20種類も配合されているということで中からスッキリ出来るそう。

出てないとおなかがポッコリしちゃうし体重も増えちゃうから
お茶を飲むことで防げるのなら気軽に続けられるのでいいですよね★

私の場合、お茶などを飲むのは圧倒的に仕事中が多いので会社で飲んでみました。

パッケージを開けてみるとふわっとピーチ桃の香りが。
とても飲みやすそうな雰囲気です!


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(やかんで煮出すことも出来るように紐なしのティーパックになってますティーカップ)


本当はやかんで煮だして飲むのがいいんだろうなぁ~とは思うけど、
会社でお茶類を飲む時は基本的にティーパックを入れっぱなしでお湯を継ぎ足しながら飲んでます。

今回も3杯くらいお湯を継ぎ足してたっぷり飲むことが出来ました。
お湯を継ぎ足すごとにお茶自体は薄くなるけど薄くても効果はあるので大丈夫!

(ちなみに濃ければ濃いほどデトックス効果は増すみたいです)

味はほんのりとハーブの味はするけれどクセなどはないのでとても飲みやすいですピンクキラキラ


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(これは一番最初の時、濃いですねぇ~)


さて…効果の程ですが…
 
飲み終わってからしばらくしてすぐトイレに行きたくなっちゃいました!!
その時は特に便秘というわけでは無かったのですが、するすると出てスッキリ~音符

ハーブティーを濃い目に飲んでいたからかもしれませんが、即効果が現れるっていいですね。

この度は株式会社フック様、ありがとうございました星


美的タウン
↑↑通信販売サイトはこちらから↑↑


ジュエル・red美的タウン ファンサイトファンサイト参加中


★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!

ペタしてね  読者登録してね