千本桜でホリさんと | 尾本卓也オフィシャルブログ

尾本卓也オフィシャルブログ

バラエティからシリアスまで、幅広く演じます!


ネプチューンのホリケンさんの従兄弟になる堀内英二さんです!







ホリさんとは過去に一緒に舞台やって、たまに飲んだりしてるんですが、







そんなホリさん出演の舞台を昨日観てきました!!



タイトル「ドブ恋」!!






写真撮ってる僕の影が思い切り写りこんでますが、、w






舞台では珍しい18禁で、なかなか過激な内容になってます(笑)






しかし本質はヒューマンなところが見え隠れする、男と女のお話。






誰もが共感できるとこがある、バカな恋愛話です。








ここ最近、観劇続きでホントにいろーんな劇場に行きましたが、





この舞台をやった千本桜ホールという劇場。





小さな劇場なんですが、メチャクチャ懐かしかった~(^^)!!




何度もお世話になった劇場です(^^)!!






自分が出演してた昔の舞台を思い出して感慨深くなりました(>_<)





久しぶりに会うたくさんの友人、知人とも飲めていい夜になりました。







その飲み会で偶然にも!!!!!!







芝居の勉強をやり始めたころ同じアカデミーに通ってた知人と再会!!






こんなとこで会う~!?!?






12年ぶり?くらいに出会ってメチャクチャ驚きました!!






・・・世間せまっ!!





いや~でもこうやってあれからお互い頑張れてるのは嬉しいですね。





思いがけぬ出会いに、ほっこりしました(^^)