溜まっていたので、続けざまに書きます(^◇^;)

先日、センチュリーホテルでパーティーがあり、そこでオールディーズのライブの演奏をさせていただきました。
メンバーは誰1人お会いした事のない方々ばかりでしたが、他の方のFacebookから活躍を知っている大御所の方々でしたので、何故私が…💦
力不足では…💦

当日、初顔合わせで本番でしたが、とっても楽しく演奏出来ました!
素晴らしいプレイヤーとご一緒させていただき、勉強になりました。

歌の方の新曲披露パーティーでしたが、お一人でこの集客力、半端ない…
素晴らしいステージでした☆


そして昨日は丸1日かけて、調律して頂き、音が蘇りました!

こんな綺麗な音だったんだ!(≧∇≦)
えーと、そしてそして、日曜日は広島メモリーズで、オールディーズライブです!

祝日前なので、5回ステージです!
帰るの2時半ぐらいかな〜。

次の日休みを取るのを忘れてて、結婚式の仕事があり早起きなので、ほぼ寝る時間がないかな…💦

どっちにしても、ライブした日は眠れないので、大丈夫です!