こんばんは!



上下ヒートテックの齋藤です(°∀°)b



ヒートテッカー
です!!
つまらないこと言ってすみません・・・



最近本当に寒いですねーあせる



毎日あったかコートを着て



寒さをしのいでおります( ´(ェ)`)



今年の冬至は12月22日みたいですねビックリマーク



冬至とは夜がもっとも長くなる日の事ですφ(.. )



この日に柚子湯に入り小豆粥や南瓜を食べると



風邪をひかないと言われているみたいですねo(^▽^)o



皆様!風邪を引かないように体調管理には気を付けましょう!



僕もですけど(・Θ・;)



今年も残り2週間を切りました!!



良い年で終われるように



頑張って行きたいと思います!!




当院は日曜日も診療していますので


いつでもお越しください!




【寒さに負けない整骨院】



宮の沢駅前関口整骨院


札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル2F


011-699-5888

http://www.miyanosawa-sekiguchi.com/index.htm


フェイスブックも更新中  下のバナーをクリックしていいねグッド!をお願いします!

宮の沢駅前関口整骨院