10月中旬になり、



どんどん寒くなっていきますね!



こんにちは!齋藤です(=⌒▽⌒=)



5日間もサボってしまいましたorz



なかなか毎日更新は難しいですね(;´▽`A``



ネタが見つからないこともしばしばあせる



いきなり面白いことでも起きれば良いのですが、



中々そうもいかない世の中のようで、



ラピュタのように空から女の子も降ってこないですし、



怒ったら髪の毛が金色に逆立つこともないですし、



コナンのように周りでしょっちゅう事件は起きません(・・;)



まあコナンのように起きたら困るのですが笑



そんな日常をできるだけ面白おかしく、



真面目なときはとことんまじめに書いていこうと思います!!



宮の沢駅前関口整骨院


札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル2F


011-699-5888


フェイスブックも更新中  『宮の沢駅前関口整骨院』 検索していいねグッド!をお願いします