こんにちは子育て中のえんじょうです音譜


開院当初 子供が生まれたばかりで

奥さんも体中が痛い・だるいといつも言ったいましたクラッカー



でも、子供がまだ小さいからなかなか出かけることが出来ない叫び



そんな悩みがあることを言っていたので



子育て中の方に気軽に来れる院を作りたいと思い



完全個室のキッズルームを作ることにしましたo(〃^▽^〃)o





やはり子育て中の方が来院され感想をくれましたのでご紹介しますヾ(@^(∞)^@)ノ

宮の沢駅前関口整骨院のブログ



赤ちゃんのベットももちろん用意しましたアップ


広いスペースでのびのび遊べますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



宮の沢駅前関口整骨院のブログ


個室の中には施術ベットも用意していますので


お子様の様子を見ながら施術できるのは


お子様はもちろん親御さんも安心ですチョキ


宮の沢駅前関口整骨院のブログ


子育てを全力で応援する整骨院



宮の沢駅前関口整骨院


札幌市西区発寒6条11丁目1-1 新道北口ビル2F


011-699-5888


フェイスブックも更新中  『宮の沢駅前関口整骨院』 検索していいねグッド!をお願いします