第15回『社会科攻略法☆』 | レッツ☆みーぽん!~未らいへ歩こう~

レッツ☆みーぽん!~未らいへ歩こう~

歴史好きガール(略称:レガ)、みーぽんのブログです☆
Let's Enjoyを合言葉に、私の未来への歩みを綴っていきます!!

【インターネットラジオ】遠近孝一PRESENTS『戦国ネット「すきらじ」』出演中。
【インターネットテレビ】渋谷MAXTV『渋谷の大予言』出演中。

明後日、6/30(火)22時~
伊藤賀一先生の『社会科攻略法☆』のニコ生がありますキラキラ


今回のアシスタントは、椙山女学園大学4年の片平美希さん。

ゲストは、
アメリカ・ミネソタ生まれのグラフィックデザイナー
ケイリーン・フォールズさんと
モデルの栄木明日香さん がご登場とのこと嬉しいッ☆


ゲストのお2人は
「天職」第5回の出演者でもあります。

ケイリーンさん。
すーーーっごくご自身の考えに芯があって、行動力もあり、
日本人の私がはっとさせられるというか
「天職」第5回は、思わず何度も見返したくなる回なんです。

栄木さんは、ケイリーンさんのお友達でもあり
今回の天職では初のナレーションもされていますよ音譜

ケイリーンさんは日本語、栄木さんは英語と
流暢に外国語を話すこのお2人が登場するニコ生
どんな夜になるんでしょうね~笑うわくわく


火曜10時!見逃せません虹


カリスマ予備校講師にお悩み相談!
伊藤賀一の『社会科攻略法☆』
第15回 ~梅雨だくだくでお願いします!~
(番組ID:lv225708314)
コチラ ニコニコ動画(RC)http://live.nicovideo.jp/watch/lv225708314


賀一先生へのご質問やお悩み相談は下記まで↓☆
メールメール矢印otoiawase@dhctheater.com


ペタしてね