品評会中に!?と品評会メダカその ⑥ | enjoy MEDAKA -めだかのつぶやきー

品評会中に!?と品評会メダカその ⑥

バラエティー部門で2席をとった木下さんの目前白透明鱗ダルマです。




目が前向きで愛嬌のある面白いメダカです。

しかも1匹ではなく1ペアです。

これは子供にも期待ができるのでは!?


来客者もこのメダカの前に止まって「おもしろ~い」「変わってるね~」など言っていました。

正面から見れば、もっと魅力がわかります。

正面からの写真を撮っておくべきでした。

すみません。




次は三好さんの出目透明鱗です。





こちらも愛嬌のある面白いメダカです。

正面からもバッチリ撮れました。

もはやメダカとは思えない、何かのキャラクターのようです。

個人的にこの顔が気に入りました。




そういえば品評会中での出来事ですが、どうやら村長は出張中のようなのでこそっと話します。(・Θ・;)

カールさん、これは裏情報ですよ!



な、なんと、品評会中に村長を訪ね、若い女性がやってきたのです。


おっさん(自分を含め)の多い、加齢臭漂う品評会会場がどよめきました。


そして、しばらくこそこそと話し、二人して歩き出したのです。


村長

「これ見て。綺麗だね・・・」

女性

「わぁ~、綺麗~」


なんと、会場内デートが始まったのです。


そ、村長(@Д@;

さすがです。やってくれます。



品評会では変ったメダカだけではなく、こんな村長の裏を見ることができます。

(もしかすると、来年は違う女性!?)


来年は皆さんも是非、品評会に足を運び、目撃者となってください。



ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

1クリック、応援お願いいたします