素敵な世界に導いてくれたあのコに感謝です。初級講座【ご感想】 | ペットと話そっ!~色で動物と対話する~名古屋

ペットと話そっ!~色で動物と対話する~名古屋

名古屋市近郊でアニマルコミュニケーションのセッションを行っています。アニマルコミュニケーター”まりりん”のブログ

こんにちは~

ペットと話そっ!

ソウルペット®セラピスト 

まりりん こと 小出まりこですニコニコ

 

 

 アニマルコミュニケーション師匠りこさんより初級講座を受け継いで まもなく半年になります。

 

 最初はド緊張で、自分でも何しゃべってるか分かんない感じでしたが (スミマセン<m(__)m>)

最近は、だんだん楽しくなってきましたよ~!

 

 

 初級講座では、アニマルコミュニケーションを始める前に

ぜひ知っておいていただきたい事をお伝えしています。

 

 

 あれもこれも・・・しゃべりたーい!ってことで 

あっという間の一日講座です。

 

 

ご受講くださったNさまより

素敵なご感想をいただきましたハート

 

 

ご感想

 

あのコが光の国へ戻ってから始めたアニマルコミュニケーションの勉強。

講座を受ける度にアニマルコミュニケーションの事は勿論の事、自分自身を学ばさせて貰ってます。


もっと早く学んでいれば今までの時間をもっとハッピーにすごせたのにと思いもしますが、あのコから貰ったギフトに感謝です。

7時間はあっというまに過ぎ、瞑想の時間では心地よい気分になり、最後の時間はあのコと会う事が出来まし
た。

久しぶりにあのコは寝転がりお腹を見せて「撫でて~」と。
暖かいハートで帰宅したら下のコ(ワンコ)が目をまん丸にして沢山甘えて来ました。
私が幸せにオーラに包まれてるのがわかったのかもしれませんね。

ハピらぼでの講座は動物、人そして地球全体を幸せにする事を学べると思います。
とても素敵サロン、素敵なスタッフの皆さま♥️ ありがとうございました。

最後にこんな素敵な世界に導いてくれたあのコに感謝です。

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 
 
 
Nさま ご感想ありがとうございました。
 
瞑想の中できなこちゃんに逢えたののですね~ステキ!
 
 
Nさまとは、昨年個人セッションで
お空に還った"きなこちゃん”と
残された”そらちゃん”と
お話しさせていただきました。
 
 
きなこちゃんは、お母さん(Nさま)のお身体の事をとても心配していました。
そらちゃんは、お母さんに笑顔を取り戻してもらいたいと一生懸命がんばってる!って言ってましたね。
 
そして、二人ともお母さんをとても応援しているのです
 
 
やはり、講座には二人が連れてきてくれたんですね~
 
 
 
 
imageimage
 
          可愛い~~ラブラブ
 
 
ご自分で きなこちゃん、そらちゃんの声を聴けたら
もっともっとハッピーなると思いますむらさき音符
 
私も応援してますよ~チョキ
 
 
 
 
 
犬アニマルコミュニケーションの講座の詳細は
 

一般社団法人ペットと人の幸せ研究所ホームページをご覧くださいねクローバー

 
 
 
猫happy salon まぁる
 

ホームページを開設いたしました。

よろしければ、こちらもごらんくださいませ

 

 

お願いアニマルコミュニケーション・個人セッションの

お申込みは↓こちらからどうぞ

(ご希望の日時は下記申込みフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね)

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

 

それでは、今日も素敵な1日を音譜

 

ソウルペット®セラピスト

まりりんでしたニコニコ

 

 

enjoyハート

 

公式ラインはじめました!お友達登録お願いします♪