うちのワンコと話した~い プレセミナー【ご感想】 | ペットと話そっ!~色で動物と対話する~名古屋

ペットと話そっ!~色で動物と対話する~名古屋

名古屋市近郊でアニマルコミュニケーションのセッションを行っています。アニマルコミュニケーター”まりりん”のブログ

こんにちは!
色で動物と対話する ソウルペット®セラピスト
まりりん こと 小出まりこです


アニマルコミュニケーション・プレセミナーがハイブリッドになりました!!


ハイブリッドって?


いつものようにサロンで講座をやり、遠方の方はzoomで参加して頂くという
 

対面とオンラインを同時に行う方式です


さあ、大変!!


zoomだけでもいっぱいいっぱいなのに・・・



数日前に、同じくハピらぼ認定者の さとちゃん、すぅちゃんに
付き合ってもらい猛練習しました!

PC2台と大型モニター、マイクにスピーカー

配線つなぐだけで、頭の中の中から湯気が出そうあせる

 

みんなの協力のおかげで、当日はどうにか不具合なく
受講生のみなさんと繋がる事が出来ました。ふぅ~~



ご参加くださいました Sさんよりご感想をいただきましたのでご紹介しますねドキドキ

 

こんにちは。
プレセミナーに参加させていただきましたSです。
本日は初めてのハイブリッドと聞いて、記念すべき日に参加できて嬉しいです!
どんな講座だろうと思ったり、何も考えずに
フラットに受講しようとか、講師の小出まりこさんはどんな人かな?
だんだんドキドキしてトイレがやたら近くなりましたが、実際は、まりりんの声や笑顔の優しさに
リラックスでき3時間半は短く感じました。


お話を聞いていると、私も白黒茶色の洋服の頃があって私は土、木だから気にしないでと言っていたり、
よく転んでママが消えた!とゲラゲラ笑われる、キラキラが好き、拾った石を捨てられないとか共感しながら、
でもアナウンサーとかの輝かしい履歴は全く違うのですが、
とても身近に感じられたので、私もアニコミして、
うちのワンコと話したい~と、どんどん話しに引き込まれました。


声の誘導で、リンゴは冷やっとした固い感覚で映像は見えません。
玄関からの誘導は全て色付きでわかりました。ハートのおやつをあげるのは、
次々今までの子供のころからのワンコたちが、チョーダイと来てくれて、幸せな気持ちに包まれ、
隣で寝てるワンコちゃんにもあげました。

夢を毎日見るのですが、数秒で寝落ちして、
すぐ夢を見る感覚に似てました。

自分で信じることができたので、このまま次のステップに進んでみます。
本日は丁寧な解りやすい講座ありがとうございました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。



 

あら~私との共通点ありますなぁ(笑)

親近感わきますラブラブ

 

Sさん、瞑想ちゃんとできてますね!

やってきた感覚を素直に受け取られていて素晴らしいですキラキラ

このまま進んでいってください!

応援していますニコニコ

ご感想、ありがとうございました!!


 

 

ペットさんとお話しませんか?

アニマルコミュニケーション・プレセミナーについては

ハピらぼホームページをご覧ください。

 

 

アニマルコミュニケーションへのはじめの一歩

プレセミナー今後の予定

 

5月11日(水)19:30~22:30 オンラインのみ

6月14日(火)10:00~13:00 ハイブリッド

7月21日(木)19:30~22:30 オンラインのみ

 

 

ホームページを開設いたしました。

よろしければ、こちらもごらんくださいませ

 

 

 

最後までお付き合いくだりありがとうございました

 

それでは、今日も素敵な1日を音譜

まりりんでしたニコニコ

 

enjoyハート