*感想*あの子の気持ちを知ってスッキリというかホンワカした気持ちになれました♪ | ペットと話そっ!~色で動物と対話する~名古屋

ペットと話そっ!~色で動物と対話する~名古屋

名古屋市近郊でアニマルコミュニケーションのセッションを行っています。アニマルコミュニケーター”まりりん”のブログ

動物と色で対話する

アニマルコミュニケーターwithカラー

小出まりこ ですむらさき音符

 

 

「ハッピーサロンまぁる」にお越しいただき、対面でのセッションをさせて頂きました

E様より感想を頂きました。ご了解を頂きましたので掲載させていただきます。

 

 

ソラくんです猫

 

 

 

ぽってりフラワー〜〜〜ぽってりフラワー〜〜〜ぽってりフラワー〜〜〜ぽってりフラワー〜〜〜ぽってりフラワー〜〜〜ぽってりフラワー

 

 

先日はありがとうございました。

 

数日前からドキドキして緊張しながらでしたが、小出さんに会った途端に緊張が和らぎました。

世間話も交えながら、うちの子の事をにこやかに聴いてくださり、すごく話しやすかったです。

 

 

私がずっと気になっていた事を聴いてもらえた事や、あの子の気持ちを伝えてもらえてスッキリというかホンワカした気持ちになれました。

 

私の事キライだと思ってたから、なんだか彼(人間)に好きだと言われるよりも、あのこ(ソラくん)に好きと言われた事の方が数倍嬉しいと思えてしまいました。

 

小出さんの話し方も雰囲気もとても好きです。

私も小出さんのようにコミュニケーションがとれるようになりたいなって思いました。

またお伺いしたいです。

ありがとうございました。

 

 

ぽってりフラワー~~~ぽってりフラワー~~~ぽってりフラワー~~~ぽってりフラワー~~~ぽってりフラワー~~~ぽってりフラワー

 

 

 

E様、お忙しい中お越しいただき、感想もありがとうございましたドキドキ

 

 

イヤイヤ…私の方こそ、どんな方がいらっしゃるか毎回ドキドキものです。

E様もとても素敵な方で、お話ししやすかったですニコニコ

 

 

 

ソラくんは、保護ネコ。E様が友人から引き取られました。

 

 

始めは良かったのですが、去勢手術をしてからよそよそしくなり、E様に鼻タッチもおでこゴッツンもしてくれなくなってしましました。

 

「私の事が嫌いになっちゃたの?」

 

これがE様の主なご質問でした。

 

 

 

 

さて、ソラくんからは黄色のイメージがやってきました💛

子供っぽいところもあるけど、とても頭の良いおりこうさん。

 

 

ソラくんが伝えてくるのは・・・

 

病院が本当に嫌だった。

何より、せまい所にとじこめられたのが、がまん出来なかった。

家に帰ってからも、痛みと違和感で動けなかった。

 

Eちゃん、信頼してたのに何でこんな目に合わすの?

 

 

 

 

よほど手術がお嫌だったようです。

 

 

 

 

でも、

E様の事が大好きで、感謝の気持ちもいっぱい感じますピンクハート

 

 

 

ソラ君は、様子を見ながらE様との距離を縮めようとしています。

あせらず待って欲しいと思います。

 

 

無理に抱っこすると、病院に連れて行かれたことを思い出しちゃいますので 注意してくださいね。

 

 

ソラ君、今日はここまで近づいてきたな。私を探してるな!シメシメ・・・みたいに

二人の距離をゲーム感覚で縮めていってもらえたらと思います。

 

 

 

どうぞ、E様&ソラくんお二人の暮らしがもっともっと楽しくなりますよう、心から願っています。

 

 

また何かありましたら、お知らせくださいね。

E様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、部分日食であり今年最後の新月ですね。

お空の上では大きなイベントが繰り広げられています。

 

皆さんもぜひ、来年の目標や願いをノートに書いてみてください。

 

 

 

 

私も新月ノートを書きます。

そして、毎回この願いだけは外せません!

 

 

 

どうか、地球上の人と動物が笑顔で暮らせますように🌏✨

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

明日も素敵な一日でありますようにドキドキ

 

 

 

アニマルコミュニケーターwithカラー

小出まりこ でした('ω')ノ

 

enjoy 音譜